Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

 することならあるじゃないか、ちょうどベッドもあることだし。ってか、こんなかわいい女の子と個室に二人っきりでは理性を保つ自信がない。
 麻婆豆腐が食べたいあまりに校則を忘れたり、男と二人っきりで閉じ込められたのに無防備に寝ちゃったり、そんなうっかりさんなところもかわいいよ。
 直井の話は一話で終わらせるにはちょっともったいない気がしたな。時間的な問題で仕方ないのかもしれないけど。しかし、数年がかりで色々と準備をしてきたらしいけど、そのわりにゆりっぺの思いつきとギャグみたいな作戦で奏が失脚するまでなにもできなかったし、対天使用の牢獄もあっさりぶち破られるし、おまけに実質上音無くん一人に敗れたようなものだし、散々な結果だったな。やはり小物に過ぎなかったか。