Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

 き、き、き、貴様らあぁぁーー!!! なにが神への反抗だ! なにが死んだ世界戦線だ! やってることはよってたかって女の子一人を苛めてるだけじゃねーか!! しかも相手は、テスト前で不安そうにしている(ように見えた)音無くんを気遣う凄い良い娘じゃないか! 許さん、貴様らには死すら生ぬるい、
 俺の奏を
 泣かせてんじゃねえぇーー!!!

 消失長門もそうだったけど、袖を掴むは強烈だ。あとちっちゃくってかわいい。
 激辛麻婆といえば、神父の好物じゃねーか。
 高松が筋肉キャラだったとは……。
 椎名って名前でくノ一と聞くと、TOSのしいなを思い出すな。
 直井からは、権力を握った途端に調子に乗り出す小物臭がぷんぷんしやがるぜ。