Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第3話「My Song」

 俺はそんな天使ちゃんの味方だよ。って、き、き、き、きさまらぁ!! 俺と天使ちゃんの愛の巣に不法侵入してんじゃねぇー!!!
 岩沢さんもゆりっぺと同じく不幸な境遇にあったって事は分かったんだが、結局二人ともどうして死んだのかという直接的な原因が不明なままなんだよな。なにか、あの世界に導かれる条件みたいなものがあって、それに死因も関係しているのか?
 納得して消えていくっていうのは、だーまえの作品らしい展開だな。
 しかし、天使ちゃんってなんで「天使」って呼ばれているんだ? 第1話の冒頭で自分のことを天使じゃないって言っているのに。まさかゆりっぺが勝手に言い出したことじゃないだろうな。
 ラ○ュ○とか○ウ○とか。