Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

斬撃のREGINLEIV

 ロキをぶちのめしました。ロキの攻撃は、確かに攻撃力は凄まじいものがあり、特に広範囲で大爆発を起こす光弾を放つ攻撃は直撃すれば即死するくらいの破壊力がありましたが、光弾以外の攻撃は全てガードできるし、攻撃のモーションが遅いのでガードも余裕でできました。しかも稲妻の弓LV2が威力と使いやすさを兼ね備えた強力な武器だったので、これでバシバシ射抜いて、倒れたところを0距離から稲妻の弓を連射したらあっさり倒せましたね。ってかナグルファル戦で稲妻の弓LV2があったらかなり楽だっただろうな。
 スルト? フェンリルはどうした?