Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

斬撃のREGINLEIV

 モーションプラスを付けてるせいなのか、なんか最近電池の減りが早いんだよなぁ。
 やっぱり精霊の弓が強すぎたみたいだな。フルングニルとの二戦目はかなり苦戦しちまった。接近戦の場合、突進や振り下ろしは見ていればかわせるんだけど、ジャンプアタックは攻撃範囲が広いからどんなにタイミングよく飛びのいても当たってしまう。ゆえに味方を囮にしながら遠距離からトールの剛弓で攻め、近づいてきたらフォルセティの神槍でヒット&アウェイで戦って、ようやく倒しました。が、味方が全滅してしまいました。ザコ敵がいないから回復アイテムがないっていうのも辛かったな。……もしかして、足を潰せば良かったのか?