Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」

 いえ、どう見ても夫婦です。本当にありがとうございました。
 前半はゆのっち達がひだまり荘に来る前の話だったんですが、ひだまり荘って綺麗に2人ずつ入居しているんだな。んで、たまに噂になっていたみさと先輩ですが、宮ちゃんに匹敵するくらいの大物みたいでしたね。んで、リリさんが上手い感じにみさと先輩を支えているってところですか。
 岩を陥没させるほどの大きさの岩を放り投げ、しかも当てるとは、ある意味凄い。払った代償は大きかったが。
 ……ってかここまでエンカウント率が高いと、校長が吉野屋先生をストーカーしてるんじゃないかと疑いたくなるぜ。
 なずなちゃん! 俺も押してくれ。