Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

かなめも 第11話「はじめての、看病」

 咲紀ちゃんが風邪をひいただと!! それは大変だ看病しなければ。無論、汗をかくことも含めて。ってかぶん太のポジションにパルパルするぜ!!
 かなはかななりの考え方で咲紀ちゃんの役に立とうとしていて、それ自体は決して間違いではないんだけど、どうすれば咲紀ちゃんにとって一番いいのかというのを心得ていないために、他の人たちの咲紀ちゃんへの対応とズレが生じてしまっているんだよね。
 他人のことより自分のことを心配しろってことを言う咲紀ちゃんが大人っぽすぎる。あと髪を下ろしているときの破壊力は凄まじい。