Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

かなめも 第7話「はじめての、お迎え」

 俺の目は咲紀ちゃんだけを見つめているよ。ああああ!! もうっ!! 咲紀ちゃんマジありえねーくらいかわいいよ。小学生らしく絵日記を書いていたり、落ち込んでいるかなのために盆踊りに連れて行ったり、金魚掬いで網をダメにしてあわてて隠したり、なにげない動作がどれもかわいすぎてたまりません。ピンクの浴衣も似合ってるし。ってぇ! また猫かよ!! くそぉ俺の邪魔をするんじゃねぇ!! 性欲をもてあます。
 とんでもねぇエロなすとエロきゅうりだぜ。
 ノーマッド! ノーマッドじゃないか! ……そしてかないみか