Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」

 いやいや基本じゃないっすよ。強烈な違和感を覚える尋常ならざる猫かぶりを駆使して顧客を集め、さらにライバルの新聞屋をかなを使って妨害する。その腹黒っぷりがたまりません。足でして下さい。咲紀ちゃんをそこまで突き動かすのはなんなんだ? やっぱりなにか深い事情があるってことなのかなぁ。ってかいくら優秀でも小学生が直接契約結ぶのって問題あるんじゃ……。
 拡張? 咲紀ちゃんを? ……はっ! いいいいったいなにを言ってるんだ俺は!
 って言うか猫邪魔!
 描写することができないかなの笑顔って一体……。
 咲紀ちゃんに頼りにされているはるかさんって、性格はアレだが仕事は結構できるんだろうな。
 美華ちゃんいい娘だな。商売敵のはずのかなにあそこまで親身に接するとは。しかし、お嬢様なのになぜか新聞屋に勤めていたり、普通の中学に転校してきたりと、この娘も咲紀ちゃん同様に深い事情がありそうですね。