Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話「偽装」

 なんだか複雑な話になってきましたね。梧桐組の金を横取り、というか放置してあったものを持っていったのがキャルで、キャルはその金でジュディの仇を取ってくれる人を探していたところ、偶然にもレイジと出会い、レイジがファントムだと分かると復讐を依頼した。そしてレイジは、キャルの望みを叶えたいとは思っているが、そもそも梧桐組との取引をセッティングしたのはクロウディアなわけだから、インフェルノがジュディを間接的に殺したようなものだし、またキャルをかばうレイジのことをワイズメルは疑っている。レイジは微妙な立場に立たされているんだな。会合では上手く言い逃れたけど、今後に課題を残すものとなってしまったし、レイジは難しい選択を迫られることになるでしょうね。
 シャワーシーンがあったり、肩紐がずり落ちてたり、そんなものを見せられたら俺はもうっ……! 君を抱きしめたい。