Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第12話「亡霊」

 12話にもなってまさかこんな伏兵が配置されていたとは! キャルかわいいよキャル。連れて帰りたい。ってぇ! ツヴァイが連れて帰りやがった!! ロリで沢城さんとは、なかなか強烈だぜ。仇討ちのために健気にツヴァイに協力しようとする姿がたまりません。君を抱きしめたい。
 ワイズメルのセクハラ発言をクロウディアはスルーしていましたね。でも、ツヴァイとクロウディアのやり取りを見るに、全くの的外れってわけでもなさそうだな。ただツヴァイからすると、アインを失ったことによる喪失感を誤魔化すための行為って意味合いが強いでしょうが。
 冒頭の夜景のシーンが凄く綺麗だったな。一瞬番組を間違えたのかと思っちまったよ。
 アサルトライフルってそういうふうに使う武器じゃないでしょ!