Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

フォーチュンサモナーズ 〜アルチェの精霊石〜 Deluxe

 魔法使いの塔の中はこれまで出てきた魔物のオンパレードでしたね。中ボスクラスまで普通に出てきたし。
 いや、あんな魔物のすくつ(←なぜか変換できない)になっている塔の中に住んでいるような人なんだから、普通に考えたら只者じゃないって分かるだろうに。あ、同じく魔物のすくつ(←なぜか変換できない)になっていた地下墓地で暮らしているような男に以前会ってたから、そういうのかと思ったのかな?
 昨今じゃ剣を振るだけで火を出したり衝撃波を放ったりっていうのがありふれているのに、アルチェの剣技にはそういった特殊なものが一切なかったのは、ユニゾン状態での魔法剣技との差別化を図るためだったのでしょうね。
 アルチェ、ステラと二人とも四大精霊石の所有者なのに、サナちゃんだけ普通の精霊石なのか……。しかしパーティ最大の戦力。
 アラゴルンかよ。
 山下清……。
 あれ? 昨日あんな言い争いをしたお父さんと普通に会話できるぞ?
 サナちゃんとユニゾンしたいです。いやむしろフューj