Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

フォーチュンサモナーズ 〜アルチェの精霊石〜 Deluxe

 特に問題なく地下墓地をクリアー。ボスも大したことなかったな。まあゴーストバスターを買っておいたんでそれで幾分か楽になっていたとは思いますが。あとステラの沙羅曼蛇ライフフォースも役に立ったな。やっぱり回復役が2人だと違ってきますね。
 墓石を動かすのってなんか危険な感じがするんだが、動かすとゴーストが襲ってくるとかそんなことはなかったな。
 地下墓地クリアー後にアレクスの住処にもう一度行ってみたけどなにもなかったぜ!
 ステラの寝巻き姿の帽子を見ているとどうしてもゆかりんを連想してしまう。