Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

フォーチュンサモナーズ 〜アルチェの精霊石〜 Deluxe

 サナちゃんが温泉に……!! う、うおおおぉぉぉ!!! 元気になってきたぜ俺のm
 源泉に通じる洞窟は、ザコ敵がそこそこ強かったんでボスは結構強いんじゃないかと思っていたら、なんだあの菌糸類は、ザコじゃねーか。一応ボス戦なんでフォースフィールドとかを唱えていたら、その間に相手の体力はもう半分以下だし。拍子抜けだぜ全く。
 ステラが一気にデレ期に突入した。不気味な声に怯えるなんて、結構かわいいじゃん。
 どうせ地下墓地に風見の塔の鍵があるとかいうオチだろ。風見の塔……、なんて素敵な響きなんだ。