Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

フォーチュンサモナーズ 〜アルチェの精霊石〜 Deluxe

 俺の嫁を泣かせてんじゃねー! まずお前から血祭りにあげてやる。
 サナちゃんの扱いがだんだん慣れてきた、ってなんだか危険な発言だな。アルチェを操作した方が戦闘の爽快感がより味わえるんだけど、俺はあくまでサナちゃんでプレイする。呪文の詠唱中は動けない、というのを考えて間合いをはからないと敵に詠唱を妨害されるな。アルチェが戦っているすぐ背後に位置することができれば理想的。あと空中からの攻撃や呪文の詠唱、ダッシュ直後に素早く詠唱に入るなど、色々とテクニックも分かってきた。んで、ガイコツ剣士を倒すところまで進めましたが、上手いことダイヤモンドダストが直撃すると一気に100ダメージくらい持っていけるんだよな。
 メリンちゃんステッキが当たったぜ。
 ウォーターシュートで狙い撃ちにしようとすると、生意気にも敵はジャンプで回避してくるんだよな。