Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

終わりなき夏 永遠なる音律(体験版)

 いい最終回だった。……あれ? まだプロローグが終わったばかりなの? 最後の律子先輩との別れのシーンがあまりにも綺麗に終わったもんだから、もう最終回と思っちまったぜ。しかし、本格的に物語が始まるってところまで来たんだけど、まだヒロインが2人も登場してないんだよな……。
 澪ちゃんかわいいよ澪ちゃん。君を抱きしめたい。分かってないなぁ隆は。小さいから良いんじゃねーか。スク水姿とかたまらないじゃないですか。連れて帰りたい。
 一見すると普通の学園物に見えるんだけど、律子先輩の進路の話がなんか怪しかったな。後半から超展開とかないですよねまさか。あと春菜先生はこうry