Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/unlimited codes

 3Dの対戦格闘ではあるんだけど、操作感覚はほとんど2Dの対戦格闘ですね。まあ3Dだから飛び道具をかわす手段が増えてたりはしてますが。メルブラを3D化したらこんな感じになるのかな?
 最初は妹の従者と葛木先生の嫁のどっちを使おうかと悩んだのですが、結局バーサーカーでプレイしました。最後の慢心王が嫌らしかった(というか本来の設定ではバーサーカーは手も足も出ないはずなのだが……)ですが、まあそれ以外は特に問題なく進めましたね。イリヤが士郎と深く関わらず、聖杯戦争がアインツベルンの勝利で終わっていたら、こういう結末になったのでしょうね。
 見えそうで見えないイリヤの足に目が釘付けになってしまった……。