Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

恋姫†無双 第十一席「関羽、劉備と出会うのこと」

 誰だよお前!! いや、なんでこんな終盤に劉備なんてのが出てくるのよ。しかも男だし。今のところ劉備の行動自体にはおかしなところは見受けられないのだが、登場のタイミングがおかしすぎる。それに鈴々が、まあ嫉妬みたいなものもあるんだろうけど、直感的に怪しんでいたし。なにか隠してるんじゃねーか。そういえば、劉備の持っていた剣って、紫苑を脅迫していた男の持っていた剣に似ていたな。もしや……。
 いよいよ蜀の英雄達が終結するわけですか。それにしても、翠はあの状況でよく生きてたな。だって花に寄生されてたぜ。つーかあれじゃまるでマンドラゴラだよ……。
 朱里が名軍師としての本領を発揮していたな。敵の主力を谷間に誘い込んで逆落しとは。