Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ゴルゴ13 Target.24「サンタ・アナ」

 っていうかこれ、ブリギッダが勝手に自爆しただけじゃん。普段の倍以上の調査期間を設け、妖艶な肉体でゴルゴを誘惑し、相当な自信を持って挑んだというから、どれほどの作戦かと思いきや、蓋を開けてみれば砂塵で目をやられたはずのゴルゴを倒すというなんとも単純な作戦。いやね、ゴルゴは偽とはいえサンタ・アナでの依頼を受けたんだから、当然サンタ・アナに吹き荒れる砂塵への対処くらいするだろう。それくらい予想できると思うんだけどなぁ。
 5台の車で密集して走りながらサブマシンガンを撃ちまくったら味方に当たる気がするんだが……。