Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 みちゃダメ」

 冒頭のゆのっちの口元が色っぽいぜ! 思わず接吻したくなっちまったじゃねーか!
 ヒロさんと沙英さんが喧嘩をする話でしたが……、なんか、ヒロさんがやけ食いする場面が随分と気合が入っていた気がするなぁ。あと夏目は結局あのサンドイッチ食べたのか?
 ひだまり荘の屋根の上にいたうめ先生はともかく、なぜ夏目の短冊まであるんだ? しかし書いてある内容は相変わらずのツンデレだな。
 ……うん、確かに、吉野屋先生は痴女と呼ばれても仕方がないな。
 目玉焼きの時もそうだけど、ゆのっちは怒るとまず手が出るタイプなんだよな。
 想像の中であっても親友に嫌いと言わせて落ち込んじゃう、そんなゆのっちが大好きです。