Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズREVOLUTION 第12話「LEGACY 決戦セイルーン!」

 シルフィール! 花嫁修行でドラグ・スレイブを覚えたシルフィールじゃないか! TRYでは結局登場する機会がなかったからNEXT以来か。しかし相変わらずガウリィに惚れ込んでいるんだな。けどガウリィの方は、リナに恋愛感情を抱いているわけではないんだろうけど、一緒に居るのが当たり前という状態になってるんだよなぁ……。
 ぐだぐだ無駄な議論を繰り返す臣下を一喝して従わせてしまうとは、さすがはフィルさん。昔王位継承権をめぐってお家騒動があったけど、こんな超人がいたらそりゃあ他の継承候補者はないがしろにされるわな。
 光の剣を操るガウリィなら、圧倒的な強さを持つザナッファーにも対抗しうるか。もっとも、あれだけの強大な力を誇るザナッファーがそう簡単に倒れてくれるとは思えませんが。それに光の剣のレプリカには、オーバーヒートの危険性もあるんだよなぁ……。
 ……ところでゼロスはどうしたんだ?
 アイキャッチのアメリアが色っぽかったです。