Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

らき☆すた 第6巻

 つかさは本当に可愛いなぁ!!
 そんなおっちょこちょいなつかさを守りたい、幸せにしたいです。ずっとつかさの出番が少なかったから、今回出番がわりと多かったんで嬉しかったぜ。つかさの料理が一番美味しいよ。
 つかさ=琥珀さんか。合っているような合っていないような。まあつかさも琥珀さんも好きですが。
 ひかるちゃんがふゆき先生の事を「お前は私の恋人か?」とか言ってたけど、あながち否定できないな……。それにしてもふゆき先生可愛いな。特に冒頭が。
 しかし先生とかママたちは一体何歳なんだろうか? ななこ先生が27歳ってことは知っているんだが。みきさんなんて20そこそこにしか見えないのに、実際は相当歳行っているんだろうし。
 この巻でとうとうこなたたちも卒業までこぎ着けたんだけど、episode 171の最後に夢オチっぽいラストがあるから、ここからループするってことなのか?