Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

恋姫†無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

 後に大陸の覇権を巡って争うことになるはずの三国の英雄たちに袁紹軍の面子が加わって温泉探しをやるとか、凄まじいカオスっぷりだな。温泉が出ないなら掘ればいいんじゃないかっていうのは、確かに大きな発想の転換だが、ちょっと掘ったくらいじゃ普通は出てこないと思うんだが……。
 今回はいわゆるサービス回だったわけですが、湯気だけでなく、手とか演出効果とかを駆使しあの手この手で隠していましたね。しかも猪々子が開き直って麗羽に「どうせ湯気で隠れる」とか言ってたし。見せろ! 主に朱里の裸を!!
 もう星がなにがしたいのか分からない。単純な鈴々と異なり、愛紗なら仮面の女が星だってことは冷静に考えれば分かっただろうけど、あの変態仮面としか言いようがない登場の仕方のインパクトのせいで気がつかなかったんだろうな。