Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第10話「6月8日 まーるニンジン」

 まーるキャベツに対(?)してまーるニンジンか。もっともキャベツと言えば(以下略)。
 ゆのっちの両親ってまさにおしどり夫婦って言葉が似合う夫婦だな。俺もゆのっちとこういう夫婦になりたい!! あの過保護っぷりはやはりゆのっちが大事な一人娘だからなんでしょうね。それと、吉野屋先生に対する感想は、まあ当然といえば当然かと。お父さん! 娘さんを僕に下さい!!
 俺は小さい娘が好みなんじゃない! 好きになったゆのっちがたまたま小さかっただけだ! ……嘘ですごめんなさい。 ゆのっちが小さいことを気にしているのが可愛く思えてしまうんだよなぁ、困ったことに。
 座布団が多すぎる……。