Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

スレイヤーズREVOLUTION 第10話「JUDGMENT 蘇る白銀!」

 やっぱり、一番弄ばれていたのはジョコンダだったわけですか。ワイザーに自らの悪事を暴かれ、真実を知ったデュクリスに裏切られ、ゼロスはそもそも味方ではなく、頼みの綱だったズーマも逃亡し、オゼルはズーマを庇って破壊され、そのうえジョコンダが装備していたザナッファーがデュクリスによって起動させられてしまう。もう踏んだり蹴ったりだな。まあ今まで行ってきた悪事のツケを払わされたってところでしょうけど。
 さすがガウリィは、かつて本物の光の剣を扱っていただけの事はある。レプリカの光の剣も、手にした瞬間から完璧に使いこなしていたな。しかも岩の剣を持って二刀流までやっていたし。
 ズーマの両腕って、義手みたいだったけど、戦闘中に話していたリナとの因縁になにか関係があるのか?
 1人だけ観客席からポップコーンを貪りながら観戦するゼロスはやはり食えない奴だな。まあゼロスは参戦する理由もなかったですが。
 ワイザー、よく生きてたな……。さすがにあのゼロスの不意打ちは予想外だったでしょうし。
 アメリア行きますっ! て……。