Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ゴルゴ13 Target.21「ガリンペイロ」

 マリオの望みはファルカンの殺害だったんだけど、今回のゴルゴはファルカンだけでなくその一味と腐った公安も皆殺しにしていましたね。命を賭けて自分に依頼を託したマリオの無念に応えたってところなんでしょうけど。しかし、ファルカンの一味と公安を同士討ちにさせるとかいうのでなく、自分一人で両方相手にして壊滅させてしまうっていうところがさすがだな。
 まあゴルゴにとっては300万ドルなんてはした金でしょうし、あくまで300万ドルを奪ったという「事実」が欲しかっただけなので、きちんと同額を返却していましたね。
 マリオはゴルゴの名前をファルカンの一味の一人が話していたのを聴いたって言ってたけど、どうやってゴルゴに連絡を取ったんだろうか……?