Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第9話「8月5日 ナツヤスメナーイ」

 げえぇ! スプー! 見た目はオリジナルのようだが、色が緑がかってやがる。禍々しい色だ。
「吉野屋先生くらいの人でも続けられるんですから教師って楽ですよね」ってみゆきさんが言っている姿を連想した。あの歳で親に起こしてもらっているとは……。しかも校長と壮絶な追いかけっこを繰り広げていたし。そのエネルギーをもっと別の方向に使えないものかねぇ。
 しかし吉野屋先生胸デカいなぁ。
 後半は、岸さんの映画に触発されて各々が創作意欲を湧きたてられる話でしたが、ヒロさんが料理を作ったのはある意味当然の結果と言えるか……。
 ゆのっちって、最初の頃に描いたウサギの絵から、将来絵本作家になるってイメージがあるんだよなぁ。