Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ゴルゴ13 Target.19「硝子の要塞」

 いや、まあ、最も根本的な問題として、なんで建物にドア付けなかったのかなぁ(笑)。まあドアがあったとしてもゴルゴなら開いた瞬間を狙ってなんとかしちまうとは思うんだけど、少なくとも狙撃の成功確率を減らすことはできるはずだし。まあJ・Jは跳弾、それもプールの波を利用したもので狙撃されるなんてさすがに予想していなかっただろうから、油断していたんだろうけど。しかし、完璧に計算して撃っているからまぐれというわけではないのだが、プールで発生する波は不規則だろうから、ウォルトンや女たちの動きも考えると、偶然を完全に味方にした狙撃だったとは言えるな。