Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

忌火起草 解明編

 2人で屋敷に残るバッドエンドになっちまったぜ(笑)。ってかあの屋敷を見ると弟切草を思い出してしまうな。しかし、恐ろしい薬だなビジョンっていうのは。香織はヤンデレなのかと思ってはいたんだけど、あれを飲むとヤンデレ化してしまうとはな(笑)。ただ香織の語った真相ってなんかおかしいんだよな。弘樹が最初に亜美の絵を描いた(と思われる)のはペットボトルのお茶を飲む前だったわけだし。仮に香織が語ったことが本当だったとしても、それ以外のなんらかの要素が弘樹の異変には絡んでいるんじゃないかな。さらに言えば、幻覚を伴う呪いということは、そもそもこれまで見てきたものが信用できるかどうかも怪しいところだし。