Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

零 〜月蝕の仮面〜

 ままま、待ってくれ! 巫女さんと幼女の軍団器と奏の6人がかりで襲ってくるなんて、いくらなんでも汚いぞ! 6対1なんてあんまりだ! もっとも、6人がまとめて襲ってくるわけではなく、器1人と奏2人の編成で襲ってきたんだけど、それでもこのシリーズはシステム上多人数を相手にするのが難しいので、器を狙おうとすると脇から奏に攻撃されたり、逆に奏をとりあえず片付けようとすると器に攻撃されたりするんで、かなり苦戦しちまった。しかも奏を1人2人片付けたところで新たな奏が出てくるだけなので、とりあえず数を減らすって戦法もあまり効果がない。器を倒せば戦闘終了なんだけど、その器がやけに耐久力があるからなかなか倒れてくれないし。結局、逃げ回って奏から離れた位置に移動しつつ器を攻撃し、回復アイテム使いまくってなんとかやっつけましたけど、ギリギリの勝利だった。
 幼女が5人がかりでも千歳ちゃんの可愛さには全く及ばないぜ(え?)。千歳ちゃんは俺の妹。千歳ちゃんかわいいよ千歳ちゃん。
 逆さ女うざい。
 胎道の構造はどうにも奇妙だな。内臓のようにも見えるし、一部がどことなくセフィロトの樹のようにも見える。あと、崩れた通路を潜り抜ける時の流歌の胸元がエロすぎる(笑)。
 振り返るといつの間にか車椅子が置いてあるとかやめてくれ(笑)。