Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第6話「7月30日 さえ太」

 変なタイトルだなぁ、と思っていたら、後半で納得。前半が沙英さん中心、後半がヒロさん中心の話でしたね。つーか、もう完璧にあの2人は周囲からも公認のカップルじゃん(笑)。そりゃあ男は寄り付かんわ、付け入る隙がない。つまり沙英さんにしかかけない小説っていうのは……。
 今まであまり意識して観てなかったけど、ヒロさんだけ左利きなんだな。
 沙英さんってわりと胸あるじゃん、とか思ってたが、対するヒロさんのはとても大きかった。ってかヒロさんエロすぎる(笑)。
 し、しまった! 吉野屋先生にゆのっちを大人にしちゃったことが見抜かれちまった!! この事がゆのっちのお父さんにばれたらぶkk