Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

PS3

 いやはや、ようやく買いましたよ。まあ高い買い物ですわ。けど、MGS4PS3同梱プレミアムパックが売れ残ってたんで、これを逃す手はないと思い、買う決心がつきました。ただしばらくはMGS4専用機になりそうだなぁ。だって他に買うものって言ったら、サイレンとアンチャーテッドくらいだし。しかもMGS4にしても、まだ零を片付けてない→零が丁度終わると思われる頃にインフィニット・アンディスカバリーが発売される→委託待ちの東方地霊殿が発売される→ドラキュラとVPが……、という強烈なコンボが発動しているので、プレイする暇がない。まあ11月くらいには落ち着くと思うんでその時くらいにでもね。