Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズREVOLUTION 第6話「FALL ON 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」

 前回で様々な謎が明かされたって言うのに、やってることは以前と変わらねーじゃねーか!(笑) しかも今度はポコタのほうから仕掛けてるし。そのうえゴンゴロ祭りとかいう祭りに参加する羽目にもなって……。ってかフィルさん、恐ろしく似合っていたな。しかし、明らかに魔道士っぽく見えるリナたちはともかく、見た目小動物のポコタはどうして参加することになったんだ? 自分から売り込みにでも行ったのか?
 後でバトルするんだったらレースの意味はあんまりなかったような気がするんだが……。それとあの魔道士2人組み、本来の目的を完璧に忘れてやんの。
 岩が顔面にぶつかった程度では微動だにしないゼルガディス。まあ銃弾さえ弾き返すし(笑)。だがそのゼルガディスをぶちのめすアメリアのパンチは……。