Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」

 最初から最後までほのぼのまったりな展開で微笑ましかったですね。智花ちゃん愛されてるなぁ。しかし、智花ちゃんとゆのっちって背丈がほとんど変わらない、いや智花ちゃんの方が微妙に背が高いようにすら見えるな。そのせいかこの二人が並ぶと同い年に見えてしまう(笑)。
 銭湯のシーンは以前よりは色気があったな。特に智花ちゃんの胸元にはドキッとした。が、それ以上に今回のゆのっちの入浴シーンはかなり際どかった! 性欲をもてあます。
 富士山がきちんと描かれていた(笑)。
 ついにヒロさんが沙英さんに告白した!(違)
 おめちかって最初なんのこっちゃと思ったけど、智花ちゃんの合格祝いだからおめちかなのか。