Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズREVOLUTION 第3話「CHASE 終わりなき追走!」

 ……いつもとんでもない旅をやっていると思うのは気のせいだろうか?(笑)
 いくら勘違い特務捜査官のワイザーとはいえ、妙に説得力のある推理を持ってきた魔道戦車連続爆破事件の時と比べ、今回のペット行方不明事件はほとんど力技でリナ=インバース犯人説を唱えていたのはさすがに不自然だと思っていたら、やはり全て猿芝居でしたか。しかし、ワイザーがリナに関する噂を流布していたらしいけど、ワイザーがやらなくてもあのレベルの噂は普通に流れてるからなぁ……(笑)。
 頭がクラゲ並みだけあって、ガウリィはクラゲと相性が良いんですね(笑)。
 あんな姿になったペットを返されても……。
 CMでやってたDEMENTIUMが欲しいんだよなぁ……。