Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズ REVOLUTION 第2話「BECAUSE それはリナ=インバースだから!」

 いや、いくら説得力のある推理だからって、リナと一緒に旅をしていたガウリィまで納得するなよ(笑)。それと、ポコタの居場所を見破ったのはさすがはガウリィだと思ったが、そこから先は野生解放しちゃって見るも無残だったな。
 リナとほぼ互角の魔法の撃ち合いをやってのけるとは、なかなかやるなあの小動物。しかし言ってはならない禁断のワードを喋ったがために、ぶちキレたリナの魔力増強版ドラグ・スレイブで吹き飛ばされそうになってましたが。しかし、光の剣のレプリカなんてどうやって作ったんだ? 本物はもう異界に渡っちゃってるわけだし。というかそもそも複製することなんてできるようなものだったか?
 ワイザーがタフすぎる(笑)。
 リナは別に貧乳じゃないだろ。ナーガの隣に立つとナーガの胸があまりにもでかすぎるんで相対的に小さく見えてしまうだけだ。ってあr