Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」

 ああ、ゆのっちは小さくてかわいくて俺の嫁素敵な娘だ。その一挙一動からあふれ出るかわいさが俺の心を捕らえて離さないぜ! 今回は私服姿が特にかわいかったし。しかも、冒頭のゆのっちの走るシーンは気合込めすぎだろ(笑)。
 第2期のスタートでありながら、原作では一番最初に当たる入学試験からひだまり荘に引っ越してくるまでが描かれてました。相変わらずの超個性的な背景描写とお遊び要素が組み込まれていますが、クオリティは全体的にややレベルアップしている感じですね。吉野屋先生や大家さんも登場していました。そういえば、宮ちゃんの入試の場面は描かれてなかったな。
 ゆのっち、一から蕎麦を作るのか!
 宮ちゃんの描いたウサギって、ほらあれだ、レリクスに出てきたウサギだろ?
 うわ、富士山だ!(笑)
 宮ちゃんの色気もへったくれもないヌード……。
 ヒロさんは太ってなんかないよ。隣に居る沙英さんがスレンダーだから、相対的に豊満に見えてしまうだけだ。ってあr