Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

スレイヤーズ REVOLUTION 第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

 いやまぁ、なんというか、皆さん相変わらずですね。山賊がいなくなったから代わりに海賊をいびりに行くなんて、リナらしい考え方ですな。それにしても、罪状「リナ=インバース」って、「破廉恥で怠惰な豚でいる罪」と同じくらい滅茶苦茶な罪状なのに、周りの皆が納得してしまうのはやはりリナの日ごろの行いゆえなのでしょうね。
 まあワイザーにはなにか狙いがあるんだろうけど、いきなりリナを逮捕したのはさすがにまずかったな。相手が悪すぎる。しかも魔道戦車の弱点を自分で暴露してたし……。
 ガウリィ、金床を常時携帯するくらいならせめてもうちょっとマシな剣を持てよ……(笑)。いくらなんでもあっさり折れすぎだろ。