Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

sola 第二巻

 くああぁぁ!!! 姉さん、素敵だ! 朝食を作っている姉さんとか、デートのために着替えている姉さんとか、照れ隠しに依人の足を蹴る姉さんとか、水着姿の姉さんとか、姉さんが可愛くって可愛くって仕方がない! 姉さん、最高だぜ! しかし、姉さんは肌を晒すよりも、肌を隠していた方が色っぽく見えるのはなぜだろうか?
 水着といえばこよりちゃんも可愛いな。思わずおsわ! 姉さん!! ちょっとmくぁwせdrftgyふじこlp
 内容の方は、TVアニメ版から分かる内容を丁寧に分析して話を再構成したって感じでしたね。TVアニメ版に比べて、辻堂と繭子が蒼乃姉さんに大きく絡んできてました。TVアニメ版じゃ結局一回も顔を合わせなかったからなぁ。あと辻堂の剣の、夜禍の魂を宿すことで夜禍を人間に戻すという効果がなくなっていて、蒼乃姉さんを夜禍から人間に戻す方法もTVアニメ版とは違ったものになってました。結末はTVアニメ版に近かったけど、依人の扱いが大きく変わっていたのと、蒼乃姉さんのその後はTVアニメ版と比べてよりきっちりと描かれてましたね。