Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ゴルゴ13 Target.12「TOUCH DOWN」

 まあ、ゴルゴが病院から脱出するためにデイブが色々工作をしていたんでしょうね。もしもっと時間的余裕があったなら警察もデイブの存在に感づいたでしょうけど、彼らが証拠のVTRを破壊された事をゴルゴに尋問した時にはすでにタイムオーバーとなっていたわけで。そういえばなんで空薬莢がスタジアムに放置してあったんだろうか? それ自体も不自然だけど、事件の直後に警察はスタジアムを調べたりしているだろうから、あそこにまだ空薬莢が残っていたっていうのも不自然だと思うんだが。やはりあれもデイブが後で用意したもので、中に発信機かマイクでも仕込んであった、って事なのか?