Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

テイルズ オブ ヴェスペリア(体験版)

 テイルズに関しては、さすがに4年も経っているのでそろそろ許してやってもいいかなぁ、とか思っているのですが。まあかつてのような熱狂的支持者に戻ることはないとは思いますけど。
 それにしても、テイルズってこんなに難しい作品でしたっけ? そこら辺のザコ敵は、まあ適当にあしらっていけたのですが、ボスがとにかく強すぎるって思った。2回戦って2戦目で勝ったけど結構ギリギリだったし。シンフォニアのハードモードくらいの難易度って気がする。ブランクが長すぎて勘を取り戻せてないだけか? あ、あとガードしようと考えると反射的にLトリガーを押しちゃうんだよな(笑)。
 ポイズンボトルって……。解毒剤なのに毒薬みたいな名前だな(笑)。