Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ロストプラネット エクストリームコンディション

 雪原を歩いていたら巨大なワームみたいなAKが襲ってきやがった! デカすぎるってこいつ! 勝ち目は薄いから振り切れって言われたけど、ロケットランチャーの精密射撃で果敢にも立ち向かい、なんとか撃破。したんだけど、少し進んだらもう1体襲ってきたんで、さすがにやってらんねーと思い逃げ切りました。
 ボスのNEVECのVSとの戦いでは、早々にこちらのVSが使えなくなったので生身での戦闘を決行。先ほどの巨大ワームとの戦いで凄い量のT-ENGが溜まっていたので、半ばごり押しで倒しました。まあ、レーザーをジャンプで避けたりはしましたけど。