Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方緋想天 〜 Scarlet Weather Rhapsody

 負け組、とか言ってたけど今日届いたし(笑)。とりあえず初期状態で使えるキャラを試してみたが、使いやすいのはパチェとゆゆ様だな。パチェは遠距離からガシガシ撃ちまくり、ゆゆ様は弾をばら撒きつつヒット&アウェイってな感じ。新規追加キャラの小町は今ひとつ使い勝手が分からんが、接近戦主体で戦えばいいのか? そして俺はうどんげに惚れた(笑)。か、かわいすぎる! 今まではそれほど心を揺り動かされなかったのに、どうしたことか。俺は、狂わされてしまったのか?(笑)
 うどんげの目からビームがサ○クロッ○スみたいですね(笑)。
 レミリア様は屋内という奥の手を使ったか。ところでレミリア様を始めに使った時、対戦相手をランダムで選択したら、金髪の吸血鬼が出てきたんで、あれ? フランちゃん? とか思ってよく見たら色違いのレミリア様だった……。