Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

タユタマ -kiss on my deity-

 ゆみなちゃんがお○ら○とな!!(笑) ゆみなちゃんは俺の嫁トノイケの病気が伝染ったのかなぁ?(笑) まあシチュエーションそのものよりも、恥ずかしがっているゆみなちゃんが可愛すぎるというほうが強いのですが。つーかトノイケはちゃんと仕事しろ。
 ゆみなちゃんただ1人に全精力を注ぎ込んでいる俺にとって、オフィシャル通販で買うのはどうも気が引けるなぁ。どうしてもメロンかとらで買うことになりそうだ。ただ一つ言えることは、縞パン単独で最強は仁菜先輩であり、ゆみなちゃんは縞パンと白タイツのコンビネーションで最強ってことだ!(え?)