Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

xxxHOLiC◆継 第2話「左眸 ヒダリメ」

 座敷童の方がずっとかわいいよ! って、なにぃ!? 座敷童がピンチだと!!
 ひまわりちゃんについては、第1期のときからなにかがあるって伏線がいくつか張られていたけど、第2期でその謎が明かされるのか? あの本の虫は、百目鬼の行動を察知した蜘蛛が仕込んでおいたのか、それともひまわりちゃん自身が……?
 モコナは相変わらずカービィだな。
 四月一日の片目が奪い合いって言ってたけど、四月一日の片目を得ることで四月一日の能力を得るってことなのか? アヤカシが寄り付きやすいという能力は、アヤカシ側からすれば魅力的な能力なのかもしれないな。