Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

METROID PRIME 3: CORRUPTION

 今更バーサーカーロードかよ! こんなザコを持ち出して、パイレーツの奴ら相当やる気ねぇな。それとも予算が足りないのか?
 良かった、今回はちゃんとメトロイドがいた。HUNTERSの時はタイトルがメトロイドなのにメトロイドが1度も登場しないというおかしな事態になってたからな。まあ今回も脇役っぽいですが。ただ、研究所手前のパイレーツどもをやったのは誰なんだ? あのメトロイドたちは隔離されていたわけだし、明らかにメトロイドの仕業とは思えない死に方、それも仲間割れっぽい死に方をしてたんだよな。つまりメトロイド以外の何者かが研究所にいたってことになるのだが……。