Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ 第3巻

 娘さんを僕にください!!
 扉絵のゆのっちでいきなり理性を破壊され、その後はずっとゆのっちのターンでした。いや、もう、ゆのっちの可愛さは異状だろ! ゆのっちが悩んでたり、一生懸命努力してたりする姿を見ると……、ああ、もうっ! ゆのっちの隣に寄り添って支えてあげたくなる! くっ! こういう保護欲を刺激される(特にちっちゃい)キャラにはやはり弱いわ。あとにゃんこ。
 結局、宮ちゃんの家庭環境とかは謎のままなんだよな。カラオケの時に明かされた幼少時代の意味深なエピソードなんかもあるし、実は相当凄い家庭環境で育ったのかもしれない。つーか、猫のエピソードの時の宮ちゃんは、なんか格好良かった。ちなみに俺の中では、水橋かおり魔理沙で脳内変換されていたり。つまり魔理沙は宮ちゃんみたいな声。
 ヒロさんと沙英さんは相変わらず、というか2人の仲がさらに深まってました。いや婚約指輪まで出てきちゃったからな。ごちそうさまでした。
 あ、あれ? 職員室に連行される吉野屋先生がとても可愛らしく見えるのだが。というか、吉野屋先生の大人云々の発言とその時のサブタイトルを見るに、もしかして吉野屋先生ってまだsy
 なに! ひだまり荘は男子禁制だと!? 分かった。じゃあ教室でゆのっちをおt