Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

 俺も好きだぞ! けど俺が好きなのは、早苗は早苗でも東風谷早苗だがな! 早苗さんかわいいよ早苗さん。
 付き合い始めてもう数ヶ月経つのに手も握ったことがないなんて、初々しいにもほどがあるぞ! 俺なら相手が風子ちゃんでもとっくに押し倒してる。そんな二人の様子を見兼ねた芽衣が二人を結び付けようとする話でしたが、風子ちゃんも以前同じようなことをやってたし、この二人は傍で見ていると相当もどかしいんでしょうね。
 朋也の妄想が暴走してた。というか、お揃いのパンツとか、普通そんなこと思いつくかよ!? やはり春原エンドのように、朋也は十歩くらい間違えればそっちの世界に行ける資質があるということなのでしょうかね。