Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TUROK(デモ版)

 デモの後半では敵兵士と戦ったりもしましたけど、やはり恐竜との戦いが大きな特徴となる作品ですね。体力はリチャージ式で、連続で攻撃を受けなければ自動で回復するし、武器の弾数も多いので結構ガンガン進んで行けます。あとナイフで敵兵の背後から接近して暗殺することも可能ですが、敵兵は音にはあまり敏感ではないようなので、Prince of Persia: The Two Thronesのスピードキルのごとく、素早く背後に移動して殺していくって感じになります。うっそうと茂る草むらの描写など、密林でのサバイバルって感じがよく出てますし、ゲーム自体も特にやりづらい点はなく、まあ悪くはないなって印象を受けました。
 草食恐竜とかコンピー(?)とかは襲ってこないので戦う必要がないんだね。