Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

METROID PRIME 3: CORRUPTION

 ブーストボールを発見したのですが、置いてある部屋が凄く怪しい部屋で、どう考えても罠だろうって思って入って行ったら、やっぱり罠でした(笑)。まあボスのディフェンスドローンは大して強くなかったけどね。普通に戦っても勝てたけど、面倒くさかったので最後はハイパーモードで片付けました。
 ゴアもランダス同様、ダークサムスに支配されていますか。完全にフェイゾンに汚染されるとダークサムスに支配されてしまうということなのか? それにしても、ランダスと違ってゴアはベラベラとよく喋るな(笑)。それと、ムービーを見る感じだと、ゴアの装甲はアーマーなしだと紙なんだろうな。くっ! こうなるんだったら、先にゴアのアーマーを破壊しておくべきだった!(←無理)